ぎっくり腰恨みます

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎっくり腰 ベルト 予防

<<   作成日時 : 2010/11/02 00:13  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

股関節の痛みと足のむくみと母乳トラブルが改善されたお母様からの ...

某骨盤ベルトをしながら、痛みの原因も分からず、出産すればすぐ治るだろうと思いながら無理を重ねてしまいました。 これもいけなかったらしく、先生に”重症です。我慢しすぎです。”と言われてしまいました。 歩くスピードが以前は亀でしたが、今では前と ...
(全文を見る)

→ ここも見てみる



*骨盤ベルト*

... って思います 最近骨盤ベルトをつけ始めました美容部員の頃、仕事中ににぎっくり腰になり治療した病院で購入したんですあの時はマジであせりました で、仕事辞めてからつけてなかったんですが、骨盤を閉めると痩せるとか、便秘が解消するとか聞くしま ...
(全文を見る)

→ ここも見てみる





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ぎっくり腰 ベルト 予防 ぎっくり腰恨みます/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる