ぎっくり腰恨みます

アクセスカウンタ

zoom RSS 腰痛 布団 ストレス

<<   作成日時 : 2010/04/24 05:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日手をつないで寝ている方、教えてください!

‎19 時間前‎
最近では体がゆがんでいるのを感じるし、そのせいか、腰痛もしばしば。 付き合っている頃は1週間に1,2度のことなので平気でしたが、結婚してからは毎日なので、それが最近だんだんつらくなってきました。 初めは、夫が寝るのを見計らってそっと手を離してから寝たり ...
(全文を見る)

→ ここも見てみる




トレーニングで腰痛知らず??

陰干しと布団干しは無理だな〜〜 昨日は頑張りました 服の入れ替えはほぼ終了〜〜 陰干しして直すのみ この時期は本当にバタバタ します。 服の入れ替えをして、収納をしてアイロンも昨日10枚以上 掛けました。本当に休みの日でもゆっくりしたことが ...
(全文を見る)

→ ここも見てみる



すかじ〜日記:すでに!?

布団の中です (爆) 腰痛いし〜・・・ 首も痛い 寒暖の差にもついていけてない?? 言われる前に言っとこ〜 へい 年です (爆)(泣笑) んじゃ 眠りにつくまで?? ブログ徘徊しよ〜♪ とりあえず?? おやすみなたい(ρ_-)ノ ...
(全文を見る)

→ ここも見てみる





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
腰痛 布団 ストレス ぎっくり腰恨みます/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる